終わりの無い旅(少なくとも気分的には)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ここのところ、故広川太一郎氏のCMの仕事を纏める作業をしてます。

広川さんと言えば、Naの大家でも有るので大変な量が有るはずなのだけど、データベースが有る訳でも無く、実際に在庫してるCMを再生しながら探すと言った事になってます(^-^;A

全国CMからローカルCMまで、業種も多岐に渡っているので、一応在庫分は全部チェックする必要が有るんじゃないかと思ってますが、結構大変です(w

 

70年代の半ば位から90年代前半位で数万本(多分)在庫は有るはずなので、まぁ苦行と言っても間違いじゃないですねえ。