しかし手間が掛かった(^-^;A

www.youtube.com

B12のトラッドサニーのCMに使用されてるビートルズの楽曲のせいでそのままUPすると全世界でブロックされちゃうんですな。

 

最初にUPした際には♪オーダーリンは著作権の警告が無かったのでそのままUPしたら、今度は引っ掛かってもう一度ブロック(T-T)

 

結局3回作ってUPしたって、どんだけ手間が掛かってんだって話です(^-^;A

 

後期の♪LOVE使用のCMは、あれジョン・レノンじゃなくてレターメンのカヴァーヴァージョンなんだな。

 

YouTube上に上がってるトラッドサニーのCMは、締め付けが緩かった昔にUPされてるやつなので、今後はUP出来なくなってるって事です。